ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第94回 強風の回

こんばんは戸倉です。

今日は風が強かった!

全て吹き飛ばしていきました。

記憶にあるだけで4回くらい強風で落ちた物干し竿を戻しに行きました。

あいつすごい音するんだよな…ガッシャーーーンッッッって…

そんな中洗車を致しましたら、生えてる木の花がものすごい勢いで落ちてきましてとんでもないことになりました。

それでも、ちゃんと、綺麗になった…

割と時間を無駄にせず過ごせたのではないかと思えました。頑張りましょう。

明日から5月!五月病にならないようマイペースに生きていけたらなあ…それでも明日から1時間半かけて出勤なんだけどね…

元気欲しい…頑張れ…なんだかんだでそれを失敗するのも成功できるのも自分だけ…

 

おやすみなさい!!!!!!!!