ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第61回 アルトバイエルンの回

こんばんは戸倉です。

本日も友人宅にて好き勝手居させていただきました。なんか料理とかしました。

白菜切って春菊切って肉を割いたりしました。

アルトバイエルンも入れたんですが流石ですね。めちゃくちゃ美味しかったです。

すんげえ美味しかったです。鍋。

主食がネオバターで飲みまくった。

バターは飲み物です。

まじで酒開けたくなったわ。次は無許可で持ち込みますね。

 

人のお宅で料理した経験がほぼ無なのでワクワクした!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!次は土鍋でいろんな人とつつけたらなあ…肉団子とか白滝とかも入れたい。

 

そのあとドラマ鑑賞で心の中でずっと柱に頭ぶつけまくってました。叫ばなかったの偉い。

 

 

偉い!おやすみなさい!!