ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第10回 目撃証言がでた回

こんばんは戸倉です。

いつも夜に書いてるけど普通に座ってとかなんですが今はとうとうin布団でございます。あたたか。

今日は映画見に行く予定が諸々ありいけなかった…………どんなに見たい映画でもタイミングが合わない時期ってとことん合わないよね。なんで?

でも本屋さんでシナリオブック買えたから1日の扱いとしては五億点っすね。ありがとうございました。

本屋さんに寄ったとき、普通に歩いてたつもりだったんですが近くで働く父から目撃証言がでててびっくりしました。

人間悪いことってできないね。気をつけましょう

今日は脳味噌がつかれた!!眠い!!!!でもやることがある!!!布団から出なきゃいかん!なんという苦行。

人類は7時間以上寝てくれ!私は9時間寝る!

おやすみなさい!!!