ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第75回 120キロの旅の回

こんばんは戸倉です。

今日は朝2時に起きてあっちに行ったりこっちに行ったりしました。ねっむ。

色んな魚を見ました。なんか、モンハンとかにでそうな魚とかいました…なんだったんだあいつ…クソでかいハモか…?怖……。

普段漁港とか市場とか全く行く機会がなかったので楽しい!!生きたタコがいました!生きてるタコみるのなんか好きなんですよね。触りたくはないけど。食べるのは好き。

 

そんなこんなで、目が、今にも閉じそうで只今若干戦慄しております。寝かせろ〜!!!!

まだ、やるべき課題というか、やりたくないことがあるので、それを飲み込んでから寝ます。いや寝る前に何も食べたくないけど…素直に寝たい…

 

 

おやすみなさい!!!!!!!!