ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第36回 マジで馬に乗った回

こんばんは戸倉です。

馬になりました。

楽しかったです。

いや、ホントずっと乗ってみたくて念願の乗馬体験でした。鞍に跨った瞬間かつてないほどの絶妙な安定度、命に跨るという事実に不安を覚え無理無理無理と投げ出しそうになっている自分もいました。

最初は猫背になっていたものの最後はなんとかまっすぐ背を保て…たといいな……。

 

おかげで明日絶対背の筋肉とお尻が筋肉痛ですね。

明後日かもしれない。

 

 

 

馬の写真はございません。

🏇  こんな感じでした。

嘘です。

今日乗せてくれた馬さんも穏やかで優しかったです。

楽しかった。

おやすみなさい