ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第35回 25周年の回

こんばんは戸倉です。

本日2月27日はポケモンの日でございます。

オタクとしては超記念すべく赤と緑が発売された日でございます。

2021年は25周年。すごいね。

私は人生と生活にポケモンが寄り添って生きているので嬉しい〜!!!

おめでたい。

ポケモンはストーリーで感じたことはもちろん、手持ちの仲間との思い出からお店でやっとの思いで買ってもらって心臓をバクバクさせながらパッケージを開いてソフトを差し込むとか、いろんなところで思い出があって。

あんなワクワクする思い出とこれからを届けてくれるゲーフリさん諸々の皆さん本当にありがとうございます。本当に。

昨日夜な夜な友人とポケモンについて語っていたんですけど、話すことも聞くことも本当に永遠に続けられるし、いつだってワクワクしている「10歳」に戻れるなぁって。

私たちはいつだってトレーナーになれるんだなって。

空の広さに口を開けたまま目を細めて天を仰ぐしそびえる山々には未知を望むし、人とポケモンたちの共存していく姿に微笑んでしまうし仲間達との友情や衝突に拳を握るし。

 

ダイパもリメイクくるし。シンオウ大好きな地方なんですよね。登場するポケモンたちも規模がすんごい大きい。神様的な。

あとレジェンズ、あれも新しい世界観だね。

 

どんどん進化していく。それでもいつでも私たちはあの世界に飛び込むことができる。

 

まずは4月あたりに発売されるスナップが楽しみすぎて〜!!!!!

 

 

多分私が死ぬまでずっとそばに居続ける存在なんだろうなあ。と。

楽しみですな。おやすみなさい。