ナノキログラムズ(仮)

「継続は力なり」を体験したことない者が何か続けてみようと意気込んだ結果です

第21回 見えない鴨の回

こんばんは戸倉です。

今日は息を吸ったり吐いたりこたつに入ったりでたり食べたり飲んだりしていました。

色々いかんなあとは思いつつ、どこにも動かないことに苛立ちながら元気にしてました。

それで今日、母とちょっと外をウォーキングしたのですが母が決まってある川の手前になると「鴨を見に行こう」というのです。

でも私が行くと絶対鴨はいないんですよね。

「いつも行くといるけどねー!」

と言われます。

いつかいるかもしれない鴨。

いないかもしれない鴨。

いつか見れるといいな。鴨

おやすみなさい。